世界で見てもだいたい5人から6人に1人が肥満と呼ばれている [ダイエット]

世界で見てもだいたい5人から6人に1人が肥満と呼ばれている

巷のダイエット法は間違いだらけ?
現在、世界で肥満と呼ばれている人、何人いるかご存知ですか?
1億人?
5億人??

正解は、11億人です!
11億人ですよ?日本の人口の約10倍の人が世界で
「肥満」
と呼ばれているわけです。

てか、世界の人口が約60億人と言われているから、世界で見ても
だいたい5人から6人に1人が肥満と呼ばれている状態なわけで。

そんな世の中のせいか、雑誌や新聞、インターネットやテレビを見ると、
多いですよね、ダイエット関係の話。

特に深夜のテレビ通販!
多いね~(笑)

そしてインターネットも然り!
どんなに見ようまいとしても、1日1回は広告を目にするのではないでしょうか。

で、いろんなダイエット法があるじゃないですか。
マイクロダイエット
部分痩せ
ヨガ
りんごダイエット(懐かしい)
サプリメント
低インシュリンダイエット
ダイエット食品
断食(書いただけできつそう。。。)

これらのダイエット法って、果たして本当に効果があるのでしょうか?
テレビの通販でいろいろ売ってますよね?

あれって不思議なもので、見てると欲しくなるじゃないですか(笑)
でも、実際に痩せる人が続出したらどうかっていうと、痩せない人が多いから
また別の商品が売れるわけで。

ひとつの商品だけで全員痩せてしまったら、商売あがったりじゃないですか?

要は、効果が出ていない人が多いわけじゃないですか。

実際、わたしは2ヶ月で10キロやせましたが、ダイエット食品などは
いっさい使っていません(^^)v

そんなわけで、これからひとつひとつ取り上げていきますので、
巷の間違ったダイエット法に惑わされてはいけませんよ!

焦らず、しかし確実に痩せていきましょうね

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。