ダイエット方法の理想は? [ダイエット]

ダイエット方法の理想は?
ダイエットをする上で、基本を学ぶことと並んで私が考えていることとして、
「理想的なダイエット方法」
ってのがあります。

ダイエット方法の理想は、やはり自分なりのダイエット法を確立することではないでしょうか。

自分なりのダイエット法?

そうです。自分なりのダイエット法です。

せっかくダイエットをするのであれば、そのプロセスとか結果って、オリジナルのノウハウになると思いませんか?

だったら、もちろんダイエットの成功者からの考え方を取り入れるのももちろんですが、
ダイエット方法の良いところを組み合わせてあなたオリジナルのダイエット法を作ることも可能になるわけです。

さて、自分なりのダイエット法を確立する上でまずやっておきたいことはこれです。、
『掟を作ること』

掟?
そう、掟(おきて)です。

掟の中でも、特に「やらないこと」を決めましょう!

やらないこと?といっても、難しいことではありません!
ちなみにわたしの場合は、

サプリメントは使わない
運動器具を使わない(通販で売っているようなやつ)
ダイエット食品を買わない

というもの。
実際にこの掟を守ってダイエットに成功しました。

そして2ヶ月で10キロやせてからも、リバウンドは一切することなく
同じ体重をキープしています(^^)v

ダイエットにもいろいろなやり方がありますので、わたしの掟が全てとは決して思いませんが、
やらないことを決めないと、
「あっ、このやり方がいい」
「あ、これもいいな」
といった感じで、全てが中途半端になってしまうおそれがあります。

ダイエットを成功させるために、いっけん回り道に感じるかもしれませんが
『掟』
を決めましょう

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。